デカピン蘭君とバーニーズマウンテンドッグ アンジーちゃん🐶

3日前バーニーズマウンテンドッグの仔犬2ヶ月が来ました♥
アンジー娘ちゃんです!
先住犬はデカピン蘭君❕
仲良く出来たらいいなぁ🎵

食事中の方すいません😣💦⤵

アンジーはゲージから出すとリビング中にチッチ&💩しちゃいます

ゲージではちゃんと出来ます❗

💩は食べちゃうケド…💧

朝一ホームセンターでXLのトイレトレーを買いました😓

7000円したから祈る気持ちでリビングにセット😊👍

食事中の方すいません😣💦⤵

10分後出来ました〰❗❗

テンション⤴⤴でヨシヨシ😆

アンジーガブガブ(涙)

なぜー❔❔(笑)(笑)

来て2週間ぐらいなのに

メチャクチャでかくなった気が…💧

抱っこがキツイ❗❗

もう少し抱きたい(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する