デカピン蘭君とバーニーズマウンテンドッグ アンジーちゃん🐶

3日前バーニーズマウンテンドッグの仔犬2ヶ月が来ました♥
アンジー娘ちゃんです!
先住犬はデカピン蘭君❕
仲良く出来たらいいなぁ🎵

アドバイス&経験談お願いします❗

昨日から急遽蘭君がパパさんの仕事で一緒に県外へ😢

近いから今日も少し帰って来ます❗

先住犬が狂暴の方(家族には甘えん坊)

アドバイス&経験談宜しくお願いします😭✨

バーニーズアンジーはまだハウスに入れてます❗

ヨークシャーテリアのまる君が16年で4年前他界しミニチュアピンシャーの蘭君が来ました❗

他の犬に興味があり犬が居たら行きたがりますが急に噛みつこうとしたり唸ったり…💧

飼い主として他の犬にケガさせてはいけないと避けて来ました

でも窓から犬を見つめてはキュンキュン💦💦

蘭君は7.5キロのマッチョなデカピンです

小さい犬なら本当に危ない…💧

同じ様な方居ませんか😞

昨日ビックリしました😱

今までヨークシャーテリアのまるもデカピン蘭もしたかったのですが

バーニーズのアンジーが🐶🐶🐶

ウンチ💩食べてました😱☀

初です初👀‼

×

非ログインユーザーとして返信する